人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年4月よりシンガポールでの生活をスタート。趣味のカメラ:NikonD60で撮った写真を交えながら、シンガポールでの生活を綴ります。 リンクフリーです


by lovelynn311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにシンガポール到着!

ついにシンガポール到着!_b0183957_17334838.jpg

昨日の夕方、ついにシンガポールに到着しました!




新しい生活の「始まり」のはずですが、日本で出発間際にあれこれあったこと、準備や片付けであわただしかった事を考えると、ここについたのが「終着点」のような感じがします。

とは言え、ここにこれから住む実感は到着した今でもゼロ。前と同じように、ちょっとの間遊びに来てる感じ。
でもひとつ違うのは、以前の旅行のように短時間であちこち行く必要もないのでホテルの部屋でゆっくりぼーっと過ごしています。

今は「サービスアパートメント」という、ホテルとアパートの中間のようなところに泊まっています。
造り的にはリビング、ダイニング、ベッドルーム、バスルームがあって家みたいな感じですが、朝食も付いていて部屋の掃除やドライクリーニングのサービスなんかもあります。まだ到着して1日経ってないけどすでに快適です。

まだ移動の疲れで頭もボーっとしてて「アリナミン」飲んでがんばって起きてる感じなので、復活したらまた写真をいっぱい掲載したいと思います。

以上、とりあえずのご報告でした。
3人とも元気です! 
by lovelynn311 | 2010-04-16 10:57 | シンガポール事情あれこれ