人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年4月よりシンガポールでの生活をスタート。趣味のカメラ:NikonD60で撮った写真を交えながら、シンガポールでの生活を綴ります。 リンクフリーです


by lovelynn311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

箱根

箱根_b0183957_2305563.jpg
そろそろかなぁ。。。。まだかなぁ。。。紅葉。。。。。。。と思いながら出かけてみた箱根。




子供を白鳥ボートに乗せたくて、芦ノ湖までドライブ。平日だというのに、こちらも結構な観光客がいてちょっとびっくりしました。やっぱり紅葉の時期は一番人出が多いんでしょう。紅葉度は40%。私は見なかったけど、夫がそう表示されてるのを見たとか。40%でも結構きれいだったので、100%の頃はそれはそれはきれいでしょうね。
箱根_b0183957_2371634.jpg

見た感じ結構ちょろそうな白鳥ボートですが、この日は沖方向に吹く風が強くて、行きは簡単だけど帰りが大変だよ、と係りのおじさん。湖の反対側に鳥居があってそこまで行きたかったんですが、とても30分の時間で行って帰ってこれそうもなくてそれは断念。それでも子供にとっては充分楽しかった様子。楽しかったと言うか、必死の様子でハンドル操作して終わった頃は結構お疲れ、「パパだっこ~」となりました。
箱根_b0183957_2316344.jpg

箱根_b0183957_23192148.jpg

by lovelynn311 | 2009-10-31 23:12 |