人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年4月よりシンガポールでの生活をスタート。趣味のカメラ:NikonD60で撮った写真を交えながら、シンガポールでの生活を綴ります。 リンクフリーです


by lovelynn311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィン @ Disneyland

ハロウィン @ Disneyland_b0183957_1049673.jpg


USJがダメになったので、その埋め合わせにディズニーランドへ行ってきました。
大阪まで片道7時間の車での移動をがんばったのに、またトンボ帰りで何もなしじゃあまりに子供もかわいそうだったので。

ハロウィンの期間、全身コスチュームで入場してもいいことになってたらしく、この日はたまたまその初日。
水曜日だし、平日なんだからさすがにいつも(週末)より空いてるだろうと思ってたのに、朝10時に到着してみると駐車場はかなり満員。 そんなことよりもっともっと驚いたのは、一般のお客さんの変身ぶり!!!
一体どこでそんなコスチューム売ってるのかと不思議になるようなものばかり。 全身、モンスターズインクの目玉の親子とか! 

我が家も途中で「なんでりんちゃんだけ普通の服なの??あんなの着たーい!」という子供の言葉でついつい買っちゃいました! 

この混み具合ならまたアトラクションもあんまり乗れないだろうと思った割りにはうまく回れて、ハロウィンのパレードもしっかり2回見て、大阪での無念さをしっかり晴らすことができた一日でした。
by lovelynn311 | 2009-10-29 10:45 |