人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年4月よりシンガポールでの生活をスタート。趣味のカメラ:NikonD60で撮った写真を交えながら、シンガポールでの生活を綴ります。 リンクフリーです


by lovelynn311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足もと

昼間の公園。 人はまばら。。。。。
かなり暑い日差しのもと、階段でずーっと寝てるおじさんが居てとても気になった。あんまり人がいないのをいいことに、地面に這いつくばって写真を撮ってみたりする、怪しげなワタシ。。。。
一緒に写真を撮ってる友達なんかは、地下鉄の中でさえ、向かいの席にコレは!と思う被写体があると撮ってしまうというけれど、私には「カシャッ」という、あの普段はなんともキレの良いシャッター音も、シーンとした場所では音が響きすぎてて押せなくなってしまう。。。この場合はこのお昼寝おじさんんがシャッター音で起きて、「何勝手に撮ってんだよ!」と怒られるんじゃないかと。。。

きっとその恐怖心がなくなったら、もうちょっといい写真が撮れるようになるのかも。
それまでは自分のコドモや物体になりがちかも。


足もと_b0183957_0104115.jpg
足もと_b0183957_0144135.jpg

by lovelynn311 | 2009-06-27 00:09