2010年4月よりシンガポールでの生活をスタート。趣味のカメラ:NikonD60で撮った写真を交えながら、シンガポールでの生活を綴ります。 リンクフリーです


by lovelynn311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リトルインディア

b0183957_12111673.jpg

リトルインディアへ行って来た。バスを降りると赤、黄色、緑.....たくさんの原色、サリー姿の女性達、色とりどりの香辛料、インドの独特の音楽と香り。いつものシンガポールとはちょっと違う一帯。
一瞬にしてインドの世界へ。。。。

More
[PR]
by lovelynn311 | 2010-06-18 12:11 | シンガポール 街歩き

ヨコハマ 2

先日のヨコハマの続きをお届けしま~す。
b0183957_22355847.jpg


More
[PR]
by lovelynn311 | 2010-01-19 22:36

ヨコハマ

昨日のこと。
久しぶりに大学時代の友達とヨコハマで再会。
私と彼女は、たまたま全く同じカメラを持ってる。Nikon D60.
さまざまなメーカーのさまざまなカメラがある中で、NikonD60は、軽さ&持ち歩き易さではダントツだと思う。
散々おしゃべりした後は、暗くなるまで日本大通~ランドマークまでの道すがらたくさん写真を撮った。
b0183957_1402261.jpg


他の写真はこちらです
[PR]
by lovelynn311 | 2010-01-10 14:04

箱根

b0183957_2305563.jpg
そろそろかなぁ。。。。まだかなぁ。。。紅葉。。。。。。。と思いながら出かけてみた箱根。

More
[PR]
by lovelynn311 | 2009-10-31 23:12 |

女心と秋の空

最近いろいろ考える事ややる事があって、ブログはすっかりそっちのけです(どうせ大したことじゃない)
また近々気分的に復活したらアップしようと思います。

会社の同僚に言わせると「そうそう、私も理由もなくブルーよ。まさに女心と秋の空は変わりやすいね」と。
ではそろそろジャック・バワーの続きを見るとします。
b0183957_2238594.jpg

[PR]
by lovelynn311 | 2009-10-08 22:31 | 考えたこと

Mt. Fuji

昨日は台風がそれて行って一安心。
仕事帰りに寄ったスーパーの駐車場で何人か写メで空を撮ってる人がいたので何かと思って見上げると、それはそれは完璧に半円のきれいな虹が、ちょうどウチのマンションの真上を起点に出ていて、これは写真だ!!!と家へ急いだものの、間に合わず・。。。。
が、代わりにすごくきれいな富士山を玄関先から楽しむことができました。15分ほどムスメと一緒に外へ出て、刻一刻と姿を変えていく富士山の写真をいっぱい撮りました。
b0183957_21363840.jpg


他の写真はこちらです
[PR]
by lovelynn311 | 2009-09-01 21:32 | いつもの生活  (in 湘南)