2010年4月よりシンガポールでの生活をスタート。趣味のカメラ:NikonD60で撮った写真を交えながら、シンガポールでの生活を綴ります。 リンクフリーです


by lovelynn311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

b0183957_22473061.jpg
夫が昨日また出張に出かけていった。
晩ご飯、手抜きできるし楽だなぁ~。ごちゃごちゃテレビもついてないから静かだなぁ。
一人でワインでも飲みながら、読書。そして見たいテレビだけ見れる。。。たーっぷりネットも見れるなぁ。。。。子供が寝た9時以降は好き放題。


でも早く帰って来て欲しいなぁ。。。
[PR]
by lovelynn311 | 2010-01-12 22:44 | いつもの生活  (in 湘南)

お幸せに

b0183957_2263395.jpg

Mさん、いつまでもお幸せに。
[PR]
by lovelynn311 | 2010-01-06 21:55 | その他

もの思い

b0183957_11165174.jpg


「常に何かをしている」ほうが合ってる私。

連休は実家に帰ったのですが、家事もなーんにもしないのでちょっと時間を持て余し、
普段はトイレに飾ってある置物を庭に持ち出して、こんなものを撮ってみました。

これまでどこかに出かけて写真を撮ることが多かったわけですが、最近は食べ物や雑貨の室内撮りもやりたくなってきたため、背景になる布やペーパーを集め始めています。とは言え、それは精神的にかなりやる気と余裕がないとできないため、まぁそのうちにと思ってます(ここ数日翻訳しすぎでちょっと疲れ気味。。)
[PR]
by lovelynn311 | 2009-09-27 11:19 | 考えたこと