2010年4月よりシンガポールでの生活をスタート。趣味のカメラ:NikonD60で撮った写真を交えながら、シンガポールでの生活を綴ります。 リンクフリーです


by lovelynn311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:室内撮り ( 6 ) タグの人気記事

b0183957_22473061.jpg
夫が昨日また出張に出かけていった。
晩ご飯、手抜きできるし楽だなぁ~。ごちゃごちゃテレビもついてないから静かだなぁ。
一人でワインでも飲みながら、読書。そして見たいテレビだけ見れる。。。たーっぷりネットも見れるなぁ。。。。子供が寝た9時以降は好き放題。


でも早く帰って来て欲しいなぁ。。。
[PR]
by lovelynn311 | 2010-01-12 22:44 | いつもの生活  (in 湘南)

親バカ万歳!!!

b0183957_153216.jpg
   
昨日で5歳になりました!「子供はあっと言う間に育つ」というけど、ホントにホントにその通りです。
午後6時半: 「ちょうど5年前のまさにこれぐらいの時間、まだ陣痛で苦しんでたよね~」
午後7時 : 「まさにこれぐらいの時間に産まれたよね~」
パパと5年前のことをしみじみ思い出しました。
48時間の陣痛を経てもまだ産まれず、午後6時半を過ぎたところで、「もうちょっとがんばりましょうか」と言うお医者さんに『懇願』して、帝王切開にしてもらって産まれたのでした。5年経った今でも詳細全部、よーく記憶に残ってます(汗。

それにしてもカワイイな~。。。。。 本日の日記はお誕生日記録なので特別に「親バカ」モード全開!!!
かわいくてかわいくてたまらないよぉ。 う~ん、だーい好き! 
親バカばんざーーーーーい!!

誕生日プレゼントは。。。。
[PR]
by lovelynn311 | 2010-01-11 15:04 | こども
明けましておめでとうございます。昨年のブログは後半さぼり気味でしたが、今年はもっと写真がんばろうと思います。どうぞ宜しく。
b0183957_14314089.jpg

[PR]
by lovelynn311 | 2010-01-02 14:31 | 家族イベント

Christmas Dinner

b0183957_23111290.jpg

楽しいクリスマスだったな~。また次が楽しみだなぁ~。(って気が早すぎるね)
[PR]
by lovelynn311 | 2009-12-27 23:11 | 家族イベント
b0183957_1618421.jpg


今日は前から行ってみたかったハワイアンAhuahuへ、かなりご無沙汰していた茅ヶ崎の友人とランチに行ってきました。 隣の市だからすぐなんだけど、お互い子供がいて仕事もしてるとなかなか日々バタバタしていて会う時間がなかったから今日は彼女に会える+行きたかったお店へ行ける、ということでかなり楽しみにして行きました♪

More
[PR]
by lovelynn311 | 2009-09-15 16:18

夢中

ここしばらく、ずーっと夢中になってるパズル。 果たして、いっぱいやると頭が良くなったりするのか。。。。
b0183957_22591117.jpg

[PR]
by lovelynn311 | 2009-08-14 22:59 | こども