2010年4月よりシンガポールでの生活をスタート。趣味のカメラ:NikonD60で撮った写真を交えながら、シンガポールでの生活を綴ります。 リンクフリーです


by lovelynn311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

箱根

b0183957_2305563.jpg
そろそろかなぁ。。。。まだかなぁ。。。紅葉。。。。。。。と思いながら出かけてみた箱根。

More
[PR]
by lovelynn311 | 2009-10-31 23:12 |

ハロウィン @ Disneyland

b0183957_1049673.jpg


USJがダメになったので、その埋め合わせにディズニーランドへ行ってきました。
大阪まで片道7時間の車での移動をがんばったのに、またトンボ帰りで何もなしじゃあまりに子供もかわいそうだったので。

ハロウィンの期間、全身コスチュームで入場してもいいことになってたらしく、この日はたまたまその初日。
水曜日だし、平日なんだからさすがにいつも(週末)より空いてるだろうと思ってたのに、朝10時に到着してみると駐車場はかなり満員。 そんなことよりもっともっと驚いたのは、一般のお客さんの変身ぶり!!!
一体どこでそんなコスチューム売ってるのかと不思議になるようなものばかり。 全身、モンスターズインクの目玉の親子とか! 

我が家も途中で「なんでりんちゃんだけ普通の服なの??あんなの着たーい!」という子供の言葉でついつい買っちゃいました! 

この混み具合ならまたアトラクションもあんまり乗れないだろうと思った割りにはうまく回れて、ハロウィンのパレードもしっかり2回見て、大阪での無念さをしっかり晴らすことができた一日でした。
[PR]
by lovelynn311 | 2009-10-29 10:45 |
久しぶりの日記だと言うのに悲惨な内容で我ながら残念ですが、あまりにも悲惨な旅行になったので、これはぜひ日記に残しとかないと、って思って書いています。

b0183957_2345033.jpg


続きはこちら
[PR]
by lovelynn311 | 2009-10-26 22:49 |

運動会

b0183957_151029.jpgb0183957_1545015.jpg


子供の運動会で、足がもつれて転んじゃうお父さん。あらあら、普段の運動不足が出ちゃったね。。。。。

よくありそうな光景。人ごとだと思って去年まで笑ってたのに、今年はなんと自分の身に起きてしまいました007.gif なんと情けない。 親だけのタイヤ取り。ヨーイドン!で赤組、白組みが真ん中に並べたタイヤ目指して左右から一斉に走り出すのですが、ドン!から1メートルほどで足がもつれて転んでしまい、砂地だったため両手のひらに小粒の砂が入り込み、これが血がいっぱい出る訳でもないのに痛いのなんの!
昨日こけてから、未だにちょっと気づいてます。。。運動しないと。。。。
一方、子供は大活躍で、知らない間に成長してるかと思うと感動でした。
和太鼓、ダンス、タイヤ取り、親子競技、倒立・側転など盛りだくさんの内容であっという間に午前中が過ぎました。

そして終わった後は、我が家毎年恒例の焼肉へ直行037.gif 気づけば、毎年午前中がんばり、焼肉屋でエネルギー補給、午後はぐうすかお昼寝、というパターンが出来上がっており、まぁ来年も恐らくそのパターンでしょう049.gif
[PR]
by lovelynn311 | 2009-10-12 15:01 | こども

女心と秋の空

最近いろいろ考える事ややる事があって、ブログはすっかりそっちのけです(どうせ大したことじゃない)
また近々気分的に復活したらアップしようと思います。

会社の同僚に言わせると「そうそう、私も理由もなくブルーよ。まさに女心と秋の空は変わりやすいね」と。
ではそろそろジャック・バワーの続きを見るとします。
b0183957_2238594.jpg

[PR]
by lovelynn311 | 2009-10-08 22:31 | 考えたこと