2010年4月よりシンガポールでの生活をスタート。趣味のカメラ:NikonD60で撮った写真を交えながら、シンガポールでの生活を綴ります。 リンクフリーです


by lovelynn311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:その他イベント( 8 )

b0183957_22265869.jpg

今日は私達の送別会、そしてクラスのみんなが今度は年長さんになることのお祝いとして、クラスの母子が集まってランチ会をした。

More
[PR]
by lovelynn311 | 2010-03-28 22:37 | その他イベント

セレブ会よ、永遠に。

b0183957_2154026.jpg
 昨日はセレブ会メンバーが送別会をしてくれました。

More
[PR]
by lovelynn311 | 2010-03-23 21:05 | その他イベント

馬入の渡し

演歌みたいなタイトルですが、昨日近所でそんな名前のイベントがありました。
まずは漁師のおじさんの肉体美から。。。
b0183957_23636.jpg


More
[PR]
by lovelynn311 | 2009-08-30 23:14 | その他イベント

市民平和の夕べ

昨日開催された、市民平和の夕べ。
b0183957_20154039.jpg


More
[PR]
by lovelynn311 | 2009-08-17 20:18 | その他イベント

平塚八幡宮 例大祭

夕食後、自転車で平塚八幡宮の例大祭へ。。。。。。
人出はまぁちらほら。。。今夜は涼しくて、食後のいい夕涼みになりました。
b0183957_2304765.jpg


More
[PR]
by lovelynn311 | 2009-08-15 23:04 | その他イベント

茅ヶ崎花火大会

土曜日は家族揃って茅ヶ崎・厚木の花火を楽しみました

More
[PR]
by lovelynn311 | 2009-08-10 14:53 | その他イベント

街に泳ぐ

b0183957_22231130.jpg

写真の学校が終わってから、銀座ソニービルのSONY AQUARIUMを見に行ってきた。

More
[PR]
by lovelynn311 | 2009-07-30 22:24 | その他イベント

平塚七夕祭り

今年も七夕の季節到来。7月2日(木)から4日間の平塚七夕祭りが始まりました。
七夕が近づいてくると、会社でも保育園でも「七夕行くの?もうすぐだね~」と、なんとなくソワソワ。。

子供の頃は実家で祇園祭りというのがあって、お祭りの日は確か学校がいつもよりちょっと早く終わったりしてたと思う。友達と出かけるわけだけど、あっちこっちに見回りの先生が居て変なことしてないか目が光ってたなぁ。。。 懐かしい。大人になった今は、まっ昼間からビールを「くぅ~」っとやって道に座り込んでても誰の目も気にしなくていいし、好きなものは何でも買えるし(子供には「それはダメ!」と言うが) 何だか子供の頃より自由にお祭りを満喫できる。だから余計楽しいのかもしれない。 
ただあの人ごみの中で子供の手だけは絶対離せない! 迷子の放送かなりやってたけど、実際自分の子がはぐれたら焦るだろうなぁ。。。。

まぁ、そんなこともなく、「花より団子」な我が家は無事七夕祭りを満喫してきました。
(なんと3日間で5回出動!!!)

b0183957_23562863.jpgb0183957_022864.jpg
[PR]
by lovelynn311 | 2009-07-04 23:52 | その他イベント