人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年4月よりシンガポールでの生活をスタート。趣味のカメラ:NikonD60で撮った写真を交えながら、シンガポールでの生活を綴ります。 リンクフリーです


by lovelynn311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンガポールの空

シンガポールの空_b0183957_2242146.jpg

今日はこれまで撮りためてきた空の写真を。。。。



シンガポールの空_b0183957_22455277.jpg

朝晴れていたかと思えば数時間後には数メートル前すら見えないほどの豪雨になるシンガポール。
2ヶ月ほど前に買った折りたたみ傘はすでにボキボキっと2,3本骨が折れてしまいました。
でも大雨の後にはこんなきれいな虹が見られることも。。。。

シンガポールの空_b0183957_22484065.jpg

空のど真ん中、突然モクモクっと入道雲。


シンガポールの空_b0183957_22542070.jpg

シンガポールの空_b0183957_22501819.jpg

たまーにシャキッと起きられた日は、この夜明けを見ながら、スタジオで覚えてきたヨガをやる。
ヨガマットも購入。まだまだ硬いけど気持ちいいんです。左端、ちょっと失敗。。。。

気がつけば10日以上も更新せずに居ましたが、その間もいろんなことがありました。
プールの話はその後さらに続きがあって、もうこの場で書く気力もゼロ。撃沈。。。。
幼稚園では初めてのパジャマパーティと題するお泊り会があって、シンガポールに来て初めてパパ・ママの元を離れて一晩がんばってきました。
毎日なんだかんだ書きそびれるけどいろんなことがあります。プールの話を除いては、どれも楽しいことばかりですけどね。
by lovelynn311 | 2010-07-20 22:51 | シンガポール日常あれこれ