人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年4月よりシンガポールでの生活をスタート。趣味のカメラ:NikonD60で撮った写真を交えながら、シンガポールでの生活を綴ります。 リンクフリーです


by lovelynn311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりまだ終わってはいなかった。。。。

プール戦争 つづき

予想通りと言うか、またしてもびっくりと言うか、やっぱり先日のアレではまだ終わっちゃいませんでしたよ。
終わったと安心した私が甘かったよ。

今日はプールの件で1日潰しましたわさ。丸々1日スーパーさえ行かなかったことって私にとってはかなり珍しい。その代わりというかなんと言うか、オフィスと家を3,4回往復しました。そう、ぼんくらマネージャーを捕まえに。。。。。

マネージメントからのメールなんて届いてないとコーチが言うので、今朝また直接マネージャーの所へ行き、
「ホントにメール送ったの?送ったなら送信済みの画面見せてよ」と言うと、出てきたメールはなんとあて先が私になってる。。。

コーチに送らんかい! 私宛に Dear Sirって送ってどうすんの? しかもどういう訳か私のメールボックスにそんなメールは受信してない。。。。。どこへ消えたのか。。。

私       「じゃあコーチはいつあなたに会いに来たらいいの? この場でもう約束の時間決めましょう」

マネージャ 「じゃあ今日の午後3時で」 そう言って相手の予定も確かめてないと言うのに勝手に自分の
         カレンダーに予定を書き込み始める。

私       「いやいや、そうじゃないでしょ。相手の都合をまず確認しないと。しかも今11時半なのに、
         今日の午後3時に来いって急すぎでしょ。相手も仕事してる人なんだから」

マネージャ 「じゃあいつ来れる?」

私       「だ・か・ら! これからコーチに電話して予定を確認するから待ってて!!」

まぁこんな感じでチンプンカンプンのやり取りがつづく。

今日は珍しく簡単にマネージャーをつかまえれたと言うのに、こんなときに限ってなかなかコーチの携帯がつながらない。。。。。イライラ。 いったん家へ帰ってコーチからの連絡を待つ。

ここで昨日パパが持って帰ってきたケーキが一切れ残ってて良かったよ。普段なら甘すぎるケーキだけど、イライラしてるときはちょうど良かった。

コーチは携帯を持ち歩かずに出かけてたとかで、結局連絡が取れたのは夜8時。(←これも全く。。なんのための携帯だよ)

明日の朝、やっとコーチがマネージャに会うためにうちのコンドに来ることになりました。
どうかあのぼんくらマネージャーが約束を忘れていませんように。。。。。。。
by lovelynn311 | 2010-07-08 00:45 | シンガポール日常あれこれ