2010年4月よりシンガポールでの生活をスタート。趣味のカメラ:NikonD60で撮った写真を交えながら、シンガポールでの生活を綴ります。 リンクフリーです


by lovelynn311
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンちゃんの初恋

b0183957_11213947.jpg

寝る時はまだオムツだけど、そんなリンちゃんに初恋の人現る!





1ヶ月ほど前に初めてバーで会った時から(そう、出会いはバーで)パパの同僚のイギリス人Kさんがお気に入り。恥ずかしくって喋るのもやっと。見るのもやっと。見るときは「チラ見」

週末はそのKさん宅でバーベキューに呼ばれました。金曜日風邪で幼稚園をお休みしたけど、Kさんちのバーベキューに行けなくなっては大変なのでマジメにお薬も飲み、ママが忘れてると「ママ!お薬!」と催促するほど楽しみにしてました!
写真は、その時一生懸命アピールして、Kさんの炭おこしを手伝う様子。暑いところで更に汗だくになりながら炭を足すのをお手伝い。見ていてホントおかしい。こんなチビコのくせにぃ!

Kさんには先月婚約したばかりのフィアンセAさんがいる。
チビコながらそんな状況がなんとなく理解できるようで、チラチラKさんを照れ顔で見ては、そしてその間、間にやはりチラッとAさんの方を見る。目をそらす。 

お~、ライバル視してるのか!?

なんとなく自分がお気に入りのKさんはAさんと一緒ってことがわかるらしい。
Kさんにプーケットのおみやげの髪かざりをもらって、その場で早速付けてルンルンでバーベキューの時間を過ごした。途中、ママに教えてもらった英語でKさんを誘って公園で遊んじゃったりして、この恥ずかしがり屋さんが自ら初恋の人にアタック(笑:死語)してました♪

さて恋の行方やいかに。。。。。。(な訳ないね)
[PR]
by lovelynn311 | 2010-06-08 11:22 | こども