2010年4月よりシンガポールでの生活をスタート。趣味のカメラ:NikonD60で撮った写真を交えながら、シンガポールでの生活を綴ります。 リンクフリーです


by lovelynn311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

運動会

b0183957_151029.jpgb0183957_1545015.jpg


子供の運動会で、足がもつれて転んじゃうお父さん。あらあら、普段の運動不足が出ちゃったね。。。。。

よくありそうな光景。人ごとだと思って去年まで笑ってたのに、今年はなんと自分の身に起きてしまいました007.gif なんと情けない。 親だけのタイヤ取り。ヨーイドン!で赤組、白組みが真ん中に並べたタイヤ目指して左右から一斉に走り出すのですが、ドン!から1メートルほどで足がもつれて転んでしまい、砂地だったため両手のひらに小粒の砂が入り込み、これが血がいっぱい出る訳でもないのに痛いのなんの!
昨日こけてから、未だにちょっと気づいてます。。。運動しないと。。。。
一方、子供は大活躍で、知らない間に成長してるかと思うと感動でした。
和太鼓、ダンス、タイヤ取り、親子競技、倒立・側転など盛りだくさんの内容であっという間に午前中が過ぎました。

そして終わった後は、我が家毎年恒例の焼肉へ直行037.gif 気づけば、毎年午前中がんばり、焼肉屋でエネルギー補給、午後はぐうすかお昼寝、というパターンが出来上がっており、まぁ来年も恐らくそのパターンでしょう049.gif
[PR]
by lovelynn311 | 2009-10-12 15:01 | こども