人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年4月よりシンガポールでの生活をスタート。趣味のカメラ:NikonD60で撮った写真を交えながら、シンガポールでの生活を綴ります。 リンクフリーです


by lovelynn311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はダウンです。

今日はダウンです。_b0183957_1651713.jpg


気をつけていてもひいてしまう風邪。。。。



昨日晩ごはんを食べてるとき、いきなりゾクゾクーっと寒気がして、一気に38度の発熱。
そのあとはすべて放ったらかしにして寝ました。。。。
熱だけこんなに出たのに喉も鼻も全く問題なし。
今日病院へ行ったけど、結局何のかよくわからず「まぁ心配ないでしょう」と言われ、今日は家にこもって24のシリーズ7を見ています。
今週の写真の学校の課題は長時間露光と流し撮り。うちの近所にすごくきれいな教会があって(浜崎あゆみのビデオ撮影で使ったらしい)、できればライトアップが消灯した真夜中に撮影に行きたいんだけど、さすがに危ないからって止められました。。。。。
今日の写真は江ノ島駅をバックに撮った流し撮りです。[#
by lovelynn311 | 2009-07-27 16:04 | その他